無料ホームページなら お店のミカタ - 

王道マッサージ コリトルマン | 日記 | お久しぶりの更新で申し訳ありません。


住所・TEL

住所
〒556-0016
大阪府大阪市浪速区元町1丁目1-20 新賑橋ビル1F※賃貸住宅サービス(NetWorkなんば店)さんの隣です。

TEL
06-6636-5777

王道マッサージ コリトルマン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6636-5777


王道マッサージ コリトルマン 日記

TOP > 王道マッサージ コリトルマン 日記 > お久しぶりの更新で申し訳ありません。

お久しぶりの更新で申し訳ありません。 (2014.04.05)

最近はお電話でのご予約が落ち着いてきて寂しいです。

日記ももっとネタを絞り出して更新して行こうと思います。 

店長の吉岡が考えるには、ほぐしとストレッチ両方した方が効率よく筋肉を緩める事が可能だと思いますので僕は
お客さんの身体の具合、要望にもよりますが・・・)
60分コースの場合は、ほぐし40分、ストレッチ20分ぐらいの割合で身体のケアをさせていただいております。

スポーツトレーナーですが、いろいろな事を取り入れて身体のケアを
させていただこうと思っていますので、身体のケア、予防をお考えの際はどうかコリトルマンを宜しくお願い致します。

近日に運動、ミット打ちで身体のラインを変える、ストレス解消等のコースも考えています。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 La casa de LUCHA メキシカンバーはり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院たけだ整骨院 (タケダ セイコツイン)プライベートヘアサロンTUGパソコン教室ホエール 別所校