王道マッサージ コリトルマン | 日記 | やっと更新できました。


2014/07/10
やっと更新できました。


最近は姉妹店のキワミによく呼ばれるので、コリトルにはあまりいませんでした。

何回も足を運んで下さったお客様!!誠に申し訳ありませんでした。泣

でもお電話はこのサイトからよくかかってくるのでお店のミカタの効果は凄いですね! 

マッサージをしてストレッチもする方が表面だけではなく中の方もアプローチできるので、効率が良いと思います。

「マッサージをしてもらうとそのときは気持ち良いけどなあ」 という人が多いので、最近はマッサージとストレッチを入れてますが、長持ちするするという人が増えてきています。

 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ 錦糸町店」
砧インテリア
パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス
WTVセレクト 京都寺町四条店
Bar 宙(chu)